新米パパの育児大好き
パパでもママでも気軽に参加できる育児サイト!


[]-2179/親
旦那が信じられず
くっちゃ

不貞行為はなかったものの、私が数年疑いつづけているので、今は、仮面夫婦のようです。主人は、重度の腰痛持ちで外で何ができる!と私を誘ってきますができません。今の所風俗もないです。
仕事もしてくれ収入もきちんといれてくれて、感謝してますが、夜、から朝までいません。腰痛の痛みで布団で寝ることが困難で、夜な夜なドライブにでかけ、運転して眠くなるとどこかに止めて車で寝る生活です。この夜いないのが、私の不安をかきたてます。旦那が本当の事を言っても私が疑うので、余計に会話がないです。原因が私自身だとわかっているのなら、簡単だと思うのでしょうがなかなかうまくいきません。

07/24 10:37
[|]
レスを書く
1番最初のレス
レス古い順
▽レス(1)1-1
No2183
NO TITLE

月光
(10/07 07:59)